期間限定で行われる催事販売。幅広い世代が来館することもあり、
催事出店することで、商品の認知度向上や売上アップに高い効果が見込めます。
消費者にとって、期間限定での催事販売はとても魅力的に映ります。
期間を限定して販売することで、消費者心理に特別感を出し、
当社の商品に触れて頂く機会を多く提供致します。
2017/05/21 | "GLION MUSEUM" POTATOLABO出店 |
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2017/06/17・18 | ハワイアンイベント出店 |
2017/06/24~26 | ルクアイーレ POTATOLABO出店 |
2017/08/20 | BROWN STORE POTATOLABO出店 |
2017/09/01~10 | 枚方T-SITE POTATOLABO出店 |
2017/10/11~17 | 西宮阪神百貨店1階 POTATOLABO出店 |
2017/10/21・22 10/28・29 |
万博公園フードソニック POTATOLABO出店 |
2017/11/15~21 | 大丸心斎橋店B1階 POTATOLABO出店 |
2017/12/1~10 | 枚方T-SITE POTATOLABO出店 |
2017/12/6~12 | 大丸心斎橋店B1階 POTATOLABO出店 |
2017/11/15~21 | 阪急うめだ本店 POTATOLABO出店 |
2017/12/28・29 | 大丸心斎橋店B1階 POTATOLABO出店 |
2017/11/15~21 | FM802レディオクレイジー POTATOLABO出店 |
2018/03/21 | 関西コレクション2018 POTATOLABOケータリング |
2018/08/24 | 天満橋SWEET BOX出店 |
2018/09/29~11/4 | 枚方T-SITE POTATOLABO出店 |
2018/10/3~9 | 大丸神戸店 POTATOLABO出店 |
2018/10/6~8 | 天満橋SWEET BOX出店 |
2018/08/24 | マリンピア神戸 やきいもパーク出店 |
2018/11/1~11/7 | 天満橋SWEET BOX出店 |
2018/08/24 | 守口京阪百貨店 POTATOLABO出店 |
2018/11/1~12/2 | 新宿ルミネ POTATOLABO出店 |
2018/11/22~11/28 | 新宿ルミネ POTATOLABO出店 |
2018/11/1~12/2 | 新大阪駅SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2018/11/27~12/24 | 新宿ルミネ POTATOLABO出店 |
2018/11/1~12/2 | 阪神三宮駅構内 PULUM CUBE POTATOLABO出店 |
2018/12/6~12/12 | 守口駅SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2019/1/9~1/22 | 阿倍野近鉄百貨店 POTATOLABO出店 |
2019/1/22~2/4 | 守口駅SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2018/12/6~12/12 | 阪急梅田駅 POP IN SWEET POTATOLABO出店 |
2019/1/31~2/6 | 京阪くずは駅構内 SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2019/2/15~2/20 | 京阪丹波橋駅 SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2019/2/21~3/6 | 祇園四条駅 SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2019/3/20~3/26 | 大丸芦屋店 POTATOLABO出店 |
2019/3/27~4/3 | 枚方駅 SWEETS BOX POTATOLABO出店 |
2019/4/17~4/23 | 大丸心斎橋店 POTATOLABO出店 |
2019/5/22~6/4 | 京都駅西店 POTATOLABO出店 |
2019/6/5~6/11 | 大丸梅田店 POTATOLABO出店 |
2019/6/27~7/10 | 阪急南茨木駅 POTATOLABO出店 |
2019/7/25~7/31 | 近鉄上本町駅 POTATOLABO出店 |
2019/7/31~9/3 | 大丸芦屋店 POTATOLABO出店 |
2019/8/1~8/7 | 近鉄阿倍野駅 POTATOLABO出店 |
2019/10/2~10/8 | SOGO西神店4階 一口いなりむろや出店 |
2021/10/13~10/26 | 大丸梅田店 POTATOLABO出店 |
日本の漁業は今、高齢化や後継者不足、また地域の過疎化により、深刻な人出不足に悩んでいます。漁業に限ったことではありませんが、一次産業は「3K=きつい、汚い、危険」といったイメージが定着していて、後を継ぐ若い世代の漁師も少なく、衰退の傾向にあります。
しかし日本近海には素晴らしい魚が毎日水揚げされています。そんな鮮魚をお客さんに届けたいという思いと、漁師さんが新たな販路で漁獲した素晴らしい鮮魚を流通させたいという思いから鮮魚販売を開始いたしました。
近海のおいしい鮮魚を消費者の皆様へ届けたい
分かりやすいスローガンの元、漁師さんや漁協組合様と連携してクリエイティブで継続的な漁業を目指します。
近年、情報通信システムの高度化や、スマートフォンなど情報端末の多様化・進化などのインフラの整備や普及が進んだことで、ECは一層使いやすいものになっています。自宅にいながらにして当社の商品を購入して頂きたく通信販売の強化も行っております。当社の商品をご賞味いただくのに「お店に行かなくても買い物ができる」ということも目指していきます。
いくら素晴らしい商品を魅力的な価格で供給しても、その商品がユーザーの目にふれなければ購入される機会を得ることができないことから、ブランディングした自社商品を卸売しております。近年ではインターネットによるメーカー直売の流通戦略を行う企業も多くなりましたが、卸売を通じ品質の高い当社の商品を市場に供給するのが目的です。企業独自の販売網やサービス機関の他、販売代理店、小売業者などのに、最高の当社の商材を提供いたします。
当社に漁協組合を通じ直接漁業者と今後の漁業について話し合う機会があり、今までにない取り組みとして漁業者が直接消費者に新鮮な魚と漁の体験を提供する機会を作りたいという漁業者の思いと当社の思いを企画にしたのがこの漁業のOWNERSです
OWNERS club SEALIONでは、持続可能な漁業のために、海や海の資源を守ります。捕るだけではなく、つくり育てる漁業を目指し、売上の一部を繁殖保護活動へ寄付します。(車エビ、ヒラメなどの稚魚放流)
またワカメは光合成によるCO2の吸収能力が非常に優れており、熱帯雨林と比べた結果、約2倍以上のCO2吸収効果があります。
私たちはこの企画を通じSDGs17項目の中で13番14番の気候変動に具体的な対策と、海の豊かさをまもろうという目標に寄与することを目的とし活動します。
2015年10月、よつばしフーズ株式会社は、石垣島に約1600坪の農地契約を行いました。 自然豊かな土地で、「紫芋」の栽培をはじめます。「紫芋」は、鮮やかな紫色と甘みが強いのが特徴で、石垣島産のお菓子にも使用されています。しかし、まだまだ栽培農家が少なく、需要に対する収穫量が不足しています。そこで、よつばしフーズは石垣島での紫芋の栽培に参入し、石垣島内への供給はもちろんのこと、「紫芋」を使用したスイーツを開発し、関西での販売も視野に入れ、開拓を進めています。
AI顔認識集計システム(動画収録)の開発や、無人店舗計画等を展開。デジタル化、高度化する経営課題に対し、よつばしフーズ株式会社は様々なAIシステムやITシステムを組み合わせ、あらゆるシーンに柔軟対応しております。 そして、デジタル化の利点を最大限に活用するため、企画、開発、検証、調査を繰り返し実際に導入後も活用し続けられるよう日々進化しています。 その検証を繰り返した運用実績のある付加価値の高いソリューションの提供を目指します。